2013/12/20

FUKUBAKA



ブログを更新しようと力むだけで
更新しない日々が続いておりました。

この写真は生まれて初めて
ブログ用として撮ってもらった
かろうじて載せられる唯一の写真。

この写真が?なんて思わないでね

今日は少し早く帰ってきて
テレビを付けたら香取くんが出ていました。

最近、発売された本についてでした。

タイトルは「FUKUBAKA」
ファションについて熱く語っておりました。

私も思うのです
疲れてる時こそ、しんどい時こそ

ハイヒールで、
一番お気に入りのコーディネートで。

買い物するとき
これには何を合わせて着ようかしら?
なんて考えない。

直感にびびびと来たら運命なのだと思ってる。
だから買わずにはいられない。

昔から私の直らない癖。

さて、明日は何を着ようかしら。









0 件のコメント:

コメントを投稿