2014/03/19

SOMARTA 14-15A/W Collection


引っ越して1週間が経とうとしております。

まだ家族全員、揃わず
慣れない街並み、複雑な交通網に落ち着かない日々を過ごしております。

なんだか
堅苦しくなってしまいましたが

今日、SOMARTAのコレクションに行ってきました!

5日くらい前にWWDに応募したら
なんと当たってしまったの☆〜(ゝ。∂)






とっても人が多くて
ちゃんとは見れなかったの!

(こういう時にこの身長の低さを呪うよね)

ここからは
ド素人の私の感想。

ランウェイ?コレクション?ショー?
こんな大きなブランドのコレクションを
生で見るのは初めてだったんだけど

キャー!すごく可愛い!ほしい!綺麗!
とか言う純粋な興奮はなかったかな

音楽や機械的な音
たくさんのマネキンのポーズ、配置
会場のつくり、モデルさんの歩く道筋、、

なにが言いたいんだろう
なにを表したいんだろう

カメラのシャッター音
スマホを構える大勢の観客

正直、後ろの方で背伸びして見るより
家でネットで見た方が見やすいよね

でも、
足を運んで背伸びをして
生で感じて少し見方が変わった

今日、得たことはそれくらい!omg

さっき、見直したけど

やはりアップテンポな音楽と
カラフルキュートなお洋服たち
足を組んで両サイドに広がるギャラリー

そんなコレクションに理想と魅力を
感じてしまう。

14-15A/W Versaceを見たよ!

(テーマやブランドイメージ
カラフルポップが全てではないのは
わかっているけど!!!)

奥が深い
うむ、勉強不足。

感想を交換しましょう

もっと立派な
レポートが書けるように努力します、、



I sincerely support the SOMARTA.



0 件のコメント:

コメントを投稿