2014/04/17

ブログについて。


新生活、新学期、新社会人、、、
新しいことだらけの、この時期ですが
みなさん、いかがお過ごし?

私はタイトルにある通り
ファッションブログについて真剣に考えていました。

そもそもファッションブロガーってなに?
アクセス数をのばすにはどうしたらいいの?
どうしたら、みんな見てくれるの?

トレンディーなワードをタイトルにするとか
旬な話題を常に追い求めるとか

いろいろあるみたいです、、

まあまあまあ
いろいろ悩んだけど結論から言うと

お洒落なら、センスあるなら、
全てよし。笑



みんな、こっそり
チェックしてるブログってあるでしょう?

この子が発信していることって
センスいいよね。

ブログを見る理由なんて
そんなもんです。

茜ちゃんて、お洒落よね
それだけでいい。

お洒落な友達ができたら
それは最高。

今週末は
雑誌のANNIVERSARY PARTYに
行くつもり。

興味ある人どーお?

今日は職場の人に
アーティスティックだね、
って言われたよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿