2014/04/02

Everyone alive for what ?

It is suddenly, but a very heavy story today.

みんなは何の為に生きていますか?

私は洋服の為に、ファッションの為に生きています。

でも、いま、引っ越して仕事を変えて
ファッションを楽しむ余裕がない日々を送っています。

洋服を買うお金もなければ
旅行に行くお金もない、、、

ふと、きのう
渋谷を1人で歩いていたら、そんな不安を感じたのです。

働いて洋服買って、靴買って、旅行の為に貯金して
ファッションと英語の勉強して、ブログ続けて、、、



ちょうど、去年の今頃
私は体調が悪く、仕事も出来ない日々がありました。

毎日ベッドにいました。
家から出れず、笑うことさえ少なくなりました。

その時はさ
健康だけでいいって思ってたの!

元気に笑っていられれば
それで充分過ぎるわ!って

でも、人間無いものねだりね

そんなことを考えながら
渋谷を歩いていたんだけど

私がこれとっても欲しい!!
って思えるようなものなんて、実際はそうないわけ。

ハイブランドの洋服だって
チープな洋服だって

着る人が本物ならば輝くって
わかっているのに

前の仕事は働いて働いて働き倒す
お金はいっぱいあった

けど、ブログを書く時間も気力もなかった。

今の仕事の目標も見えてるし
時間を有効に使うんだ

そんな解りきったこと
噛み砕いて飲み込んだはずのことなのに、ね。

I felt so yesterday.















0 件のコメント:

コメントを投稿