2014/11/27

Xmas market !


生憎のお天気、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと、
#ディズニーランドに行く為に休みをとっていたのに断念しました。泣

(理想は夢の国に行くくらいなら、自己投資するわ!)

てことで、
雨の中大好きなあんみつを食べに銀座にいったよ!

ちょー美味しいよ。最高だよ。。
あと200回は食べたいよ。。そのくらい好きです。#鹿の子


歩いて#KITTEに向かい
ドライフーズで豚汁を飲み
可愛い可愛い雑貨を購入。

ポストカードと


右から
クレヨン、ポチ袋、ピンバッジ、アップリケ。


ピンバッジとアップリケは
PHARMACY e.m.で買ったよ!

(Xmasプレゼントはe.m.のジュエリーを
お願いしようか悩み中。)

たまに、衝動買いしてしまう雑貨達。
お洋服よりお手頃だから、ついつい、、ね。

その後は、ソラマチの#Xmas marketへ

食べ物しかなかったけど
可愛かった〜





イルミネーションが綺麗でした





夜はお好み焼きを
お腹いっぱい食べました


とても充実した休日でした
六本木と表参道のXmas marketも絶対行く!

日曜日にツリーが届く、、!!
楽しみ〜〜〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿