2014/12/21

Xmasプレゼントはもう決まった?


街のイルミネーションが
とーっても綺麗でひとりで歩くと切なくなります、、。



またまたXmasマーケットに行ってきたよ!
表参道ヒルズの地下3階




蛇口からチョコレートが出るんだよ〜



今年は120センチのmy treeを買っちゃったから
オーナメントをついつい買っちゃう日々。

でも買う時に心に決めるんだ
この子は嫁に行ったとしたも
連れて行く!!って。笑

Xmas間近
欲しいものは決まった?

私は全然決まってないよ!泣
候補はいくつかあってね

e.m.のリングとか
(ジュエリーって気分じゃない)

ドクターマーチンの8ホールとか
(パンチにかける)

marc byのリュックか
(去年のプレゼントもmarc byだった)

本当はこのMac Bookが入る
大きなバッグが欲しいんだけど
なかなかびびび!と来ないのだ。

先週、初めて!
レインブーツという贅沢品を買ったよ!

HUNTERのオレンジ
ラスト一点をゲットしました!


これで雨の日も出かけたくなるね!!

それとスニーカーもゲットしたの。
見つけた瞬間、可愛すぎて
買いたくないのに買うしかなかった。


白いソックスとロングスカートを合わせて
お散歩したいな。

ツタヤで久々に
Sex And The Cityを借りた

やっぱり私のアイコンは
永遠にキャリーブラッドショー








0 件のコメント:

コメントを投稿