2015/01/18

sugar high ?


ママの作ったおしるこが
甘くなくて美味しくないと言ったら
親戚の人がシュガーハイじゃないの!??って言われたよ。

ひとまず、朝起きて
チョコレートを食べるのをやめようと決意したよ

新しい恋をして
あと2キロ痩せたいんだけど
これがなかなか厳しい戦いで、、

チョコレートなんて
砂糖!脂肪!添加物!防腐剤!いいことないよ!!
って思うようにしてるよ。

そして、恋愛っていうのは
なぜこんなにも悩みが絶えないのでしょうか

あまりにも性格が似ていて
私が変わらざるをえないこの状況。

神様が変わるチャンスと言ってるような気もしないでもない

だがしかし!
私もなかなかの頑固で自我が強い

譲れないものは
ファッションだと言った

そうであれば
他のものは全て譲れるはずだ

好きならなおさら。

この人と付き合って
成長したいと思ったんだ。

時間を共有すればする程
不純物で大切なものを見失いそうになるよ!

息が詰まりそうになることもある

そのとき思うのは
可愛いお洋服が着たいなあ、ってぼーっと思うんだ

いらないなら
捨てればいい。

大切ならば
命をかけて守らないと。

それだけのこと。

お洋服が買えないのなら
働く意味がないのと一緒。

もう恋愛コラムがかけそうだよ!!!!!
ほんとに!!!

ようするに
マフィンを焼く気分にはなれないってこと!


This fairytale is complicated.



0 件のコメント:

コメントを投稿