2015/02/20

本当の私。


この1ヶ月、いろいろなことがあった。
大好きなお洋服もブログも忘れていた。

誰にも言っていないけど
とても辛かった。

神様に試されているんだ、と
変わらなきゃいけないんだとわかっていたけど
変われなかった。

色鮮やかな優しい世界を思い描いていた。
綺麗な世界を創るはずだった。

それが出来なかったのは私のせい。
力不足な私のせい。

ただ、もう前を向くって決めた。
課された課題を胸に前に進む。

まだ、前の自分に戻れない

ファッションが生き甲斐だった自分。
そんな私を全て壊す程の威力を持った恋でした。

少しずつ戻って行くよ
最高にお洒落して笑う、私に戻れるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿