2015/03/02

恋愛と恋愛と。


私にとって
とてもながい10日間でした

もう二度と歩くことのない道だと思った
もう二度と来ることのない家だと思った

もう触れることの出来ない人だと思った

大切にするから。とか
変わるから。とか
上辺だけでしか物事を捉えてなかった自分。

人はそう簡単には変わらないんだと
身をもって感じました。

ふられたのが初めてだった
しかもあんなに、いきなり、突然。

たくさん見えてきた課題と共に
私はひとつ大人になった。

知らない土地に
詳しくなるって少し怖い。

毎日毎日更新されていく記憶の中で
あんなこともあったね、といつまでも話せる2人でいたい

世界中が敵になろうとも
この人を守れる女になりたい

そして
この人にとって世界一愛おしい相手になりたい

過去を超えて
これからを創れるように



沖縄に帰っちゃった。
しばしのお別れ。

とても寂しい。
半身浴しながらiPhoneからの更新でした。

ちゃお!




0 件のコメント:

コメントを投稿