2015/03/17

サンダル解禁。

少しずつ少しずつ
春が近づいてくる

最近はお洋服ネタで触れてもらえることが多くて
嬉しいのか、嬉しくないのか、、。

いや、嬉しいことだ。
アクセス数もすごいあがっている。笑

JCのサンダルとFIGのロングコートを合わせたよ
今季はデニム×デニム、白、スプリングミリタリーが外せないね


元気が出ない時は
お気に入りのタトゥーシールを貼ってお出かけするよ。


me%で買ったARTISTAMPだよ〜


今週末から
新しい場所で働くことが決まりました!

引っ越してきて
友達もいなく右も左もわからなかったけど
今の職場でたくさんの人に出会うことが出来ました。

新しいとこでも
私らしく笑顔で頑張ります!

アカネじゃなくて
わかめで頑張るんだ〜


お気に入りの美容院で
ショートバングにしてもらったよ

賛否両論!
せっかくだから髪の毛カラフルにしたい。

もうすぐ桜が咲くよ
いろいろ思い出すそんな時期。



3+5は13で
9-10は100だっけ?
間違いだらけだけど美しければそれでいい。

今、そんな気分。





0 件のコメント:

コメントを投稿