2015/03/09

今年の春夏はなにを着よう?


一目惚れしちゃった
ジェフリーのサンダル、買っちゃった!

ROSE BUDとのコラボらしい!
可愛過ぎる〜〜〜♡


なかなか会えていなかった人とも会えて
元気をもらったよ〜



和菓子ってなんでこんなに美味しいの、、
あんこ中毒になりそうだ。

今日は久々に
パーツを繋げてアクセサリーを作ったよ。

飽きたらばらして作り直せるから
とってもいいよ!


HARUTAのローファーを
USEDで手に入れて

欲しいフリンジバッグ見つけて

オールホワイトの
厚底サンダルも予約して

春に向けて
着々と準備は進んでおります。

monkiで買った
パンチの効いたTシャツを着るのが楽しみ!



少しずつ戻ってくる、
お洋服が好きな自分。

直感にびりびりくる感覚が懐かしい。

恋愛は
良くも悪くも人を変える。

この恋愛で
たくさん成長して
最高にHAPPYな毎日にするよ。

自分も相手も
丸ごと全部愛して
とびきり素敵なふたりになるんだ!

素直に、素直に
まっすぐに。

イカレタくらいがちょうどいい
そんな気分。

私はとても元気だよ!
今日も夜な夜なクッキーを焼いちゃうくらい!!


また更新するよ!ちゃお!













0 件のコメント:

コメントを投稿