2015/03/26

Seasonal change of clothes


休みの日に衣替えをしたよ!

玄関に散らかった愛しの靴たちをしまう

ワインレッドのベロア地のハイヒール
編み上げブーツ、デニム地の厚底スニーカー、、。

綺麗になったな〜!と喜ぶと
同じだけの量のサンダルたちが顔を出す。

クローゼットも同じだ。

お世話になったアウターたちと
毎年着ているニット、ジャストサイズのボトムス。

ワードローブを見ていると
着ていた時の思い出もよみがえる

たとえ、安い服でも
私が直感と感覚で集めた大切な子たちだ。

よく、それは本物?って聞かれることがあるけど
正直、本物も偽物もなにもない

本物しかない。
そうでしょ?

見慣れた冬服をしまうと
待ってましたと夏服が顔をだす

テンションあがるよ
今年はこの子たちとどこに行こう?

どんな子たちを追加して
どんな着方をしようかな。

FIG&VIPER
カタログ見て即決だった一着。


lilLilly
着るのが楽しみ過ぎる。可愛過ぎる。
ボタンもハートなんだよ!!


monki
これはパンチの効いた一着。
コーディネート次第だね


kate spade
去年、無職のときに我慢できずに買ったクラッチ。


いろんなことがあるけど
いつだって素直に素直に。

今、決めたことが
未来の私を創るんだから

一つ自信を持って言えるのは
大切な人同士が交わってマイナスが生まれることはない

そんな悲しい話はない。



そういえばきのう
やっとバジルとキャロットを植えたよ

大きくなりますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿