2015/06/18

OKINAWA!


梅雨入り前に初めて沖縄に行ったんだ!

釣りをして沖縄料理を食べて
お土産はとびきりきゅーとな風鈴を買ったよ

ばっきばきに南国ファッションで行ったよ
(体調が思わしくなくて写真がないのが残念)


このサンダルは家に届いた
ROSE BUDのカタログに載ってて即予約したの!


値段も4000円ちょっとという
信じられないプチプライス!!

(そのため、たくさんは歩けません)

拾った貝殻で写真立てを作ったよ


こんなに可愛い貝殻が拾い放題って
信じられる?

まさに夢の国!!!!!

渋谷がだいすきな私だけど
沖縄も悪くないなと思いました。

ここで出逢った人と
素敵な思い出を忘れることはないでしょう。

そんな二泊三日でした。

私は明日から2連休
ゆるりゆるりと過ごします。






0 件のコメント:

コメントを投稿